ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D36 夫と一緒にいられる時間

知り合いから聞いて

こんなものをやってみました。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201109165823j:image

 

 

仕事、睡眠時間を

除いた2人だけの時間です!

 

結果にショックを受けました。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201109170211j:image

 

これからずーっと

一緒に生きていくんですよ!?

 

なのにたった13年!?

びっくりしました、、、。

 

私かなり夫と一緒に

いるほうだとは思いますが

 

もっともっと一緒にいたい!

少しも無駄にしたくない!

と思ってしまいました😭

 

そして早く妊娠したいですが、

暫くできなかったらできなかったで

それまでに2人でしかできないこと

たくさんしたいなって

思いますが、

 

2人でしかできないことって

なんでしょうか。

 

最初旅行とか?と思いましたが

このご時世ですし、、

 

なにかあるかな。

 

今週はそれを考える週に

したいと思います。笑

 

こうやって考えていると

当たり前ですが夫と死ぬまで

一緒なんだなー

と思うも不思議です。

すごいことだなと思います。

 

でもそれが夫でよかった。

 

それでは!