ででみlog

日常のことをマイペースに☆

妊婦健診4回目&コメント返信

 

本当にどの端末でも、

どのネットからでも

まっっっったく!!!!!

ログインできず😩😩😩

 

もうこっそり皆さんのブログ

拝見してます😅

 

そんな中、

こんな私のブログに

★やコメント

ありがとうございます😭!!!

 

asis0215

コメントありがとうございます😭

毎日👶の生命力に感動です🥰

そしてそしてasis0215さん!!!

本当におめでとうございます🧚‍♀️

もう嬉しくて嬉しくて!!!

ブログみたとき声でました🥺🥺🥺←

コメント何度もチャレンジしたが

できませんでした。笑

共通点が多く、

勝手に仲間意識があり(笑)

本当に自分のように嬉しいです!

 

何だか最近勝手に色々な方の

ブログやTwitter

SNSでの妊娠報告、妊娠経過を見て

一人ニヤニヤしています🤣

 

さて、そんなこんなで

いつの間に7月!そして20w!6ヶ月!

妊娠生活折り返しました🥺

 

早すぎる!!!

 

18wからあれ?ガス?くらいの

胎動を感じて、

もうすっかり!ザ胎動です。

 

もう愛おしすぎる💓💓💓

 

今日は妊婦健診4回目!

20週と1日でした!

 

これは4Dエコーなのか?

くらいのクオリティの

がっつりお顔の写真撮れました🥺

すごい!感動!!!

 

そして待ちに待った性別💓💓💓

 

逆子がなおっていて

お!みえるかも!

と、なりましたが

ちょうど私のおへその下におまた🥺

陰でみえにくくなってしまいました。

 

でもシンボルは🐘見えず、

ぱっくり割れ目が!

 

割れ目があるから

女の子かも〜とのこと🎀🎀🎀

 

でも女の子は3回女の子!

ってならないと確定できないなーと。

 

女の子なの〜!?!?

もうモヤモヤすぎます😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑

 

早く可愛いお洋服たくさん買いたい💓

 

私でも分かる

ぱっくり割れ目!笑

 

あの割れ目で男の子ってことも

あるのでしょうか???

 

まあまあ、

確定まで待ちなさい。

って話しなのですが、

妊活のフライングと同じで

待ってられないんですよね〜😩笑

 

ってことで

めちゃくちゃネットで

調べてます。笑

 

女の子を大大大希望の夫は

曖昧でも女かもに大喜びでした💓笑

 

早く👶おまた

みせて〜💓💓💓笑

 

そういえば今日の健診時

乳房チェックもあり

初めて人におっぱいを晒し

乳首コリコリされ🤣

恥ずかしかった、、、。笑

 

話変わりますが

最近の悩み?は頻尿。

大きな胎動のたびの尿意に

悩まされております。

仕事どころじゃない🤣🤣🤣笑

 

今日相談したら出なくても

尿意を感じるたびに

トイレにいってもいいんだよ。

とのことでした🤣🤣🤣

 

それでは。