ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D14 食事の見直し

今日はジムで食事の見直しをしました!

 

いつも朝プロテイン

昼がっつり

夜炭水化物抜き普通におかずなどがっつり

 

こんな感じでした

 

これで薬やめて2キロ減

 

これを

 

朝がっつり

昼がっつり

プロテインプラスサラダ

 

に変更します!

 

お仕事あとどうしても

ご飯食べたくなるんですよね〜

 

食べたい食べたい!

ってなって夜作っても、

これを朝起きたら食べれるんだ!

と楽しみをとっておいて

頑張ろうと言われました!

 

がんばろっと、、、

 

さっそく今日はひたすら

昼のお弁当作り置きしましたが、

明日会議でお弁当でるの忘れてました🥺

 

明日から夫は出張ですし、

おかずかなりあまりそう!

 

冷凍しなきゃ。

 

ジムのあとはエステ!

洗顔後はタオルではなくティッシュ

これが美肌の秘訣とのことで

こちらも明日から頑張ります!

 

それでは!