ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D23 ついにやらかしました

昨日の夜明日のお弁当用に

朝6:00に炊き上がるよう

炊飯器せっと!

 

朝お米に海苔つける〜!?

とか呑気に会話しながら

炊飯器ぱかっと。

 

ん!?!?!?

 

水と、、、米?

 

最後の炊飯スタート

押し忘れていたようです。

 

仕方なく冷凍していた

チャーハンを弁当に詰めましたが

 

帰宅後お弁当箱を洗っているときに

夫が

チャーハンが1番美味しかったよ❤️

と、、、

 

いやいや

嬉しいけども、、、笑

 

まあ結果オーライということで。

 

18:00に炊けるように

そのまま予約セットしたのですが

帰宅後に炊き上がりチェックしたら

なんだかいつもより固め??

まあ、いいか。

 

今日はいつものジムからのエステ!

エステのあと、

ジェルが髪の生え際についてて

ベッタベタなのが気に食わない。

 

今度いってみようかな、、、

感じ悪いかなあ??

 

そのあと予定ある時とか

かなり嫌なんですよね、、、。

 

これはエステあるあるか?笑

 

 

 

そういやお弁当の作り置き

頑張ったのに明日会議が入り

お弁当がでるので

また無駄になりました、、、😭

これはもうお弁当を作るな。

ということかしら😭😭😭

 

 

それでは!