ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D19 性行痛

もうD19なのに

排卵日がまだまだっぽいんです!

 

体温はもちろん低温期です!

 

私はもともと

排卵検査薬もはっきりと

線が出ないタイプなので💦

 

もうこうなると

わからなすぎますね笑

 

一日おきでタイミングとるように

しています💦

 

 

※ここから夜の営みについてです。

苦手な方はスルーを。

 

 

最近その営みも

なんだろう、、、

仕方なく?感がでていまして。

夫は満足しているらしいのですが

やっぱり挿入前が適当なんですよね。

 

夫も自覚はあったみたいで、

もともとやり方が分からなく

こういっちゃなんですが下手なんです。

その上、手が疲れちゃうからとのこと。

 

夫はもともと初めてが私だったので

経験のない夫でして、、、

そしてもともと私は性行痛がひどいんです。

 

潤滑剤なんて使っても変わらず。

 

当たり前ですが

前戯が適当になってしまうと

尚更痛いんですよね。

 

正直夫との行為には

満足したことなく。

ずっと痛みに耐えていました。

 

ふとこれも不妊に繋がっているのか!?

とかんがえはじめ、、、

気持ちも大切だっていいますしね。

 

2人で話し合い、

夫は満足できているとのことで

問題は前戯のみなので

その手助けとしてのグッズを

本日ネット購入しました。

 

初めてなのでドキドキです。

 

これで全てがうまくいき

妊娠もできるいいなあ。

 

これまでの

早くおわれ〜と願い

我慢し続けていた行為、

苦痛なタイミング期間が

全て解決しますように🙏🙏🙏

 

それでは!

 

更新ボタンおしていなくて

変な時間の更新になってしまきました。