ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D27

今日は実家でご飯の日!

 

コストコで買った

大きな牛肉塊で

ユッケジャンクッパ

作ってくれました〜

 

お母さんの料理で

好きな料理は?

の質問の答えに

絶対入る一品です!

 

昔から大好き〜

 

唐辛子なども韓国から

取り寄せてる本格具合!

 

夫のおしり事情を考え

ユッケジャンクッパと別に

コムタンクッパ

作ってくれました!

 

なんという優しさ🥺笑

 

は〜満足!!

 

てか私そんなに食べてないのに

本当めっちゃ体重ふえてるんですが!!!

 

妊娠!?妊娠なの!?笑

 

整骨院の妊活先輩が

妊娠したら排卵日あとから

急にすごい体重増加するから

生理予定日こなくても

すぐに妊娠した!って

わかるんですよね〜

って言ってたんですよね!!!🤩

 

そうだったら

嬉しいけど

違ったらめっちゃやばい!笑

 

こんなにジムで運動してるのに!?笑

 

デブまっしぐら😫😫😫

 

わたし妊娠したらパートにして

半日ウォーキングしよっと笑

 

それでは!