ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D27 結局排卵日いつだ?

 

今回から自己流でした。

結局いまだにタイミングとれたのか

とれていないのかも分からない。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200927192709p:image

 

じわじわ上昇型でした。笑

 

まあ3回の人工授精だめで

やめた途端自己流で妊娠なんて

あり得なすぎて

タイミングもとれたかわからないし

今回ははじめて期待ゼロです。笑

 

といいつつ結局は

リセット待ちはソワソワしますよね笑

 

 

何だか最近ショックな

ニュース多すぎますよね、、、

 

今日も本当にショックでした。

信じられない。

 

先日いきなりマリッジの方の

速報も私がいつも見ている番組で

配信をたのしみにしていたもので

本当に衝撃でした。

 

コロナの影響がそういう面でも

でているのかなあ?

 

新しいドラマ金恋も

すごく面白くてハマってしまいましたが

なんだろう、、、

見ていてふと悲しくなります😢

 

あ、今日は

朝昼我慢して夜16:00ころ

早めの夕食で

人気のラーメン屋さんへ行きました!

 

夫が味噌で

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200927195517j:image

 

私が醤油

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200927195523j:image

 

頼む味は2人とも絶対にこれです。笑

味噌で美味しい〜

って感動したことないんですよね😂

 

それでは!