ででみlog

日常のことをマイペースに☆

お久しぶりです🙇‍♀️

色んなことがありすぎて

かなり久々の投稿に、、、

 

またこれからゆっくり

始めていこう!

 

まずは

パパーっとこの空白の期間の出来事を。

 

やっぱり一番の出来事は

12/24にICLの手術を

受けてきたことです!!

 

もうほんっとうに

やってよかったです!

70万の価値あり!!!

 

これはまた後日記事にします。

自分の記録用としても、、、📝

 

そして妊活ですが、

なんだか気分が

どよーんとしてしまい

あれからはずっと

ゆるーくらくーに

自己流タイミングです!

 

そして今後の予定は、

 

今年中に体外受精をします!

(本当は1月からの予定でしたが)

 

とりあえず薬を全て辞めてから

体調がすこぶる良いので

もう少し薬なし妊活を!!!

 

そしてついにシリンジを買いました!

 

 f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210127161024j:image

 

まずはこちらで2.3ヶ月かな!

私たちだけで自己流人工授精を😋

 

自己流タイミング法から

クリニックでのタイミング法

そしてクリニックでの人工授精からの

 

また自己流タイミング法にもどり

次の周期から自己流人工授精です!

 

そしてその後体外受精

ステップアップします!!

 

もうすぐで私の誕生日、

28歳になるのですが

旦那は3月でついに30歳!

 

30歳になるし体外受精にしよう!

っていうのが夫婦で話し合った

ステップアップの決め手です笑

 

早い方が金額は高いけど

一回で上手くいくかもよ🥰

という甘い考えです、、、。

 

まずははじめてのシリンジで

上手くいきますように🥰

 

 

ちなみに、、、

ネットで第一子妊娠平均年齢を

調べてしまいました。

 

27歳、、、正確には26.6歳とのこと。

ショックー!!!

 

ここからまたがんばろう!

 

それでは!