ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D32 周期

妊活をはじめてから

 

、、、というより

 

薬を服用してから

周期の乱れがひどいです💦

 

今まではぴったり30日でした!

 

誤差じゃん!

って思う方もいるかもしれませんが

1日もずれたことのなかった

私からするとかなりの乱れ!!!

 

心配です、

 

やっぱり排卵したかな!?

生理くるのかな!?

 

というストレスでしょうか??

 

 

 

話がかわりますが、

 

私の働いている婦人科は

小さなクリニックです。

 

1日の人数は50から70人ほど。

医師もひとりです。

 

 

そんなよくある小さな

クリニックなのですが

最近中絶手術が多くて多くて、、

 

1日ふたりのことも!

 

10代から40代まで、、、

 

相手が特定できない

入籍したてだから

2人目3人目はいらないから

 

理由はこんな感じで様々ですが

 

本当にすごく多いんです!

 

同じ日に中絶、流産の

手術が入ることもあります。

 

淡々と仕事をしていますが

心の中ではかなり悲しいです

悔しいです

 

私なんかがどうこう

できる問題ではないのですが、

 

どうにかならないのかな。

少しでも減らすことはできないのかな。

 

ずっと考えてしまいます。

 

難しい問題ですよね。

 

暗くなってしまいましたが

明日で1週間のお仕事おわり!

 

ラスト頑張ろう!!

 

それでは、