ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D17 冬のおでん

今日は木曜日なので

実家ご飯!

 

週に1回夕飯の用意ないだけで

本当に楽〜

 

感謝です。

 

今日は寒くなってきたので

おでん!!!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201022221637j:image

 

冬のおでんは最高ですね〜

 

冬というのは早すぎる気も

しますが、

 

雪が降ったところもあるようなので

十分冬ですね⛄️

 

最近はもう寒くて

バイクきびしくなってきました🛵

 

こうなるとやっぱり

クルマ2台ほしい、、、笑

 

贅沢ですね。笑

 

冬というのは

早すぎかもしれませんが。

 

そして雪虫がすごくてすごくて、

この時期は仕方ないですが

 

雪虫対策いい方法ないのかな。

 

外から帰ってきたら

服に軽く数十匹は、、、

 

外でしっかり落とさないと

家中雪虫になってしまいそう。

 

てかそもそも

雪虫ってあんなすごい量

どこから湧き出てるの!?笑

 

どうやって毎年ちゃんと

寒くなると多量発生するの!?笑

 

明日は調べてみよーっと。

 

何だから雪虫の話に

なってしまいましたが、、、。

 

食後にこんな立派な

リンゴをいただきました!

 

一つ1000円ですって😅

(半額でかったらしい😛)

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201022222345j:image

 

この一つのリンゴのために

この箱!!!!!

 

もう立派!笑

 

明日の朝たべようかな??

 

今日は帰宅が22:00に

なってしまったので、

 

お弁当は明日の朝がんばろう!

 

それでは!