ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D18 GOTO

もともと旅行好きな

私たちでしたが

当たり前ですがコロナになってから1月からはどこへも行けず、、、

 

そろそろうずうずしてきました。

 

周りのみんなは

GOTOで近場の温泉など

行っていて、、、

 

いきたいけど悩む。

 

結局今日感染者最多でしたし。

 

それにGOTOトラベルの

仕組みがいまいちわからず笑

 

こうやってどこも行かずの

一年だったので、

有給も消化できず

かなりたまってる、、、。

 

どうしよう〜

 

行きたいけど、、、

いきたいけど、、、

の繰り返しで決められん。

 

明日またたくさん悩もっと笑

 

明日がんばればお休み!

 

それでは!