ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D9

今日は強烈に忙しかった!!

オフなのに〜!!

 

同居してる祖父母の体調が悪く、、、

(体調ではなく機嫌?気分?

が悪かっただけだった)

 

そんなことも知らずに

無駄に!!ー

病院へつれいていきました。

 

祖父母ともに足が悪いので

家から出るだけで1時間

かかりました。

 

そこからもちろん

かなりの時間がかかり、、、

 

気づけば朝も昼も食べれず

14:00予約の妊活整体の時間に!!

 

あ、もちろん

祖父母の診察結果は

異常なしです。笑

 

そして整体の話なのですが、

 

なんだか私が行ってる妊活整体

1時間5500円なのに

(個人的にはかなり高額笑)

 

効き目ないきが、、笑

 

普通の整体と

同じ気がするので

普通の整体に

かえようと思います。

 

そして、

整体がおわると

もう夫のお迎えの時間!

 

お迎えってもはや

子供がいるみたい!笑

 

お迎え後そのまま2人で

妊活子宝神社へ

行く予定でしたが⛩

 

☔️なので水曜日の午後仕事後に

延期しました、、、

 

ついに神頼みです。笑

 

でも私夫と付き合う前も

出会い、恋愛の神社へ行って

すぐ出会ってるんですよね〜♡

 

なのでかなり期待大!

 

結婚祝いで頂いた

令和元年5月スタートの

御朱印帳を持っていこうかと🥰

 

たのしみ〜!

 

明日がんばれば水曜日!

がんばろう!!

それでは!