ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D34 LUSH

今日は朝からジム!

夫も一緒に家をでて

本屋さんへ行きたいとのことで

 

1時間半トレーニングをし

終わったら合流!

 

お互いがお互いの方向へ向かい

合流したのがLUSHでした。

 

二人でお店に入り

勢いでバスボム購入!

一晩で900のお風呂かあ、、、。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201109071756j:image

 

早速今夜入りました。

これです!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201109071821j:image

 

ぐろい!ぐろすぎる!笑

ただ混ざり切ったら

プラネタリウムみたいで

綺麗でした!!!

夫もよろこんでた笑

 

後から友達に聞いたのですが

お風呂の電気を消して

携帯のライトで撮影したら

綺麗になるらしいです。

 

またいつか買ってみよう。

 

 

そしてちょうどバスボム購入後

ちょうどお昼だったので

スープカレーへ!

 

お気づきかと思いますが

外食はだいたいスープカレーです。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201109072302j:image

 

美味しかったけど

いつものとこのほうが

好きでした!

 

その後歩いて帰るのに

途中で通ったお花屋さん

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201109072351j:image

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201109072355j:image

 

二人ともお花が好きなので

ついつい足をとめてしまい、、

 

家に飾るようなドライフラワー

購入してしまいました!

 

素敵な休日でした。

 

それでは!