ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D35 下腹部痛

ここ3日くらいかな?

ふとしたときに

下腹部痛がチクチクチクと

痛むんですよね、、、。

 

いままで感じたことない

痛みというか、、

なんでしょう。

 

とにかくこの痛みが

いい痛みだといいなと🥺

 

 

先日職場の記念日で

スタッフみんなで

写真をとりまして、

 

写真をみて

気付いたのですが。

 

私太ってないのに、

むしろ痩せたのに、

顔がひどかったんです!

 

ひどいというのは、

丸いのは当然なのですが

に、二重顎が、、、。

 

むしろエステ通いで

顔はシャープになったんです!

 

逆にシャープになったから

二重顎が目立つようになったのか!?

とも思いましたが。

 

ネット記事をみて確信しました。

 

完全にマスク生活のせいです!

 

ウイルス🦠がでて、

もう一月の時点から

毎日マスク生活でした。

 

最初の頃は気を付けていましたが

最近は目だけ笑うのに慣れていまして

完全にマスクの下は

”無”でした。

 

マスク生活で笑顔を作らなくなり

筋力低下による二重顎に、

悩んでいる人が増えたるらしい。

 

完全にそれです。

 

私本当気づけば

全く笑ってないです!

 

家では笑っていますが、

正直断然職場にいる時間が

長いですもんね、、、。

 

すごくショック。

 

これからは気をつけよう。

 

それでは!