ででみlog

日常のことをマイペースに☆

コメントができない⁉︎

私だけでしょうか、、、

 

皆様のブログ

いつも読ませていただいております

がしかし、、

 

ものすごくコメントがしたいのに!

☆押したいのに!!!

 

できません😭

 

なんで〜!!!

 

☆を押そうとすると

まずはログインしてください。

とででくるのです。

 

いやいやログイン中です😭😭😭

 

ログイン画面にすすんでも

何度ログインしても

同じなんですよね😭

 

アプリの悪いのかな?

 

アプリをインストール

しなおしてみる🥺!?

 

皆さんはブログを書く時、

ブログを読む時は

スマホからでしょうか?

そしてアプリからでしょうか?

 

もしやそもそも

アプリとかみんな使ってない!?笑

 

話は変わりますが

いまおそらく高温期13日目。

 

10日すぎた頃からそわそわ期です。笑

 

もう我慢できません。

これからチェックワンファスト

買ってきます🥺🥺🥺

 

もうちょい我慢しろ

といいきかせ昨日は我慢しました😭

 

というか、日曜日で薬局が

空いていなく仕方なく我慢しました。←

 

運動がてら徒歩30分の

薬局へ買いに行こう!!!

 

それでは!