ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R2

明らかに妊活はじててから

生理痛がひどい、、、

 

クロミッドか??

 

他にも同じような人は

いるのかな😭

 

先生に聞いてみたいけど

それで妊活ゆるくなるのは

嫌だし、、、

 

妊娠するまで我慢!

妊娠して無事出産できたら

またすぐピルにもどりたい!

 

2人目もすぐほしかったら

ピルのまないほうがいいのかな?

 

もうわからん!

全然妊娠しないし〜

 

こんなことなら

避妊期間いらなかったなあ、、

あの一年がなければ🤔

 

3人欲しいな👶、、、

1人目妊活も結果できてないのに

欲張りすぎる笑笑

 

クロミッド+メトホルミン服用2日目!

明日でクロミッド終了

 

今週期こそは!!!笑

 

それでは!