ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R1 リセット

結局リセットでした😭

しっかりと大出血です🩸

 

いやー全然悲しいです!!!笑

もうしばらく休み!とか

なんだか色々強がってたけど、、

 

悲しい怖い!!!

ここで数ヶ月休んで結局、、、とか

でもそんなこと考えたら

キリがないですよね。

 

もうまた気持ち切り替えて

この生理が終わったら一度

思いっきりダイエットします!

 

ダイエットブログにしようかな

ってくらいに。笑

 

てことで生理終わったら

本気ダイエットはじてます!!!

 

5キロ痩せたら妊活スタートします。

 

 

 

夫にはそう言われたけど

私的には全力で頑張って

10キロやせたらスタートします!

 

10キロ痩せるまでスタートできないので

本気で頑張ります!!!

 

まずは標準体型にならないと

そこも不妊の原因かもしれませんし。

 

そこまでではないと言われましたが。

 

とにかく生理がきて

ここから妊活は一度お休みなので

この体型が不妊の原因なんだ!と思い

頑張るぞ!!!

 

それでは。