ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D10

明日は休診日で

お仕事お休みなので

今日頑張れば

3連休〜!最高すぎる😭

 

もちろん予定はないが

新しくHuluも登録したので

懐かしドラマでもみようかな!

 

ちなみにHuluで

見逃したギルティを!

いや〜すごすぎる!

息切れする笑笑

はあはあしながら見てます😭

 

そういやHuluで

あの懐かしい14才の母

あったので見ようかなって

思ったんだけど、、、

うーん。なんだかね。

やっぱり自分に余裕がないのかな?

きっと見るのは今じゃない

と思い辞めました笑笑

 

それでは

明日からの連休楽しもう!

おやすみなさい😴ででみ