ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D14

今日は忙しかった〜

久々診療長引いて

 

19:00近くになってしまった💦

 

ご飯かってかえっていいよ

っていってくれて

2人でスーパーにより

おかず買っちゃいました!!

 

さあ早く家に帰ろう!

って車だそうとしたら

夫が駐車券なくしたとか

言い出しまして、、、

 

とりあえずインターホンを押そうと

そのまま車で精算機まで、、、

よくみると紛失した場合10000円

 

むりむりむり笑

 

引き返そうとしたら

後ろに3台車が並んでいる🚘🚘🚘

 

もう最悪ですよ!!!

助手席の私が降りて

みんなに謝り、何とか

精算機から脱出しました。

 

必死にスーパー中探し回り

奇跡的に見つけ出し

 

帰宅したのが21:00

 

もう〜〜〜

 

仕方ない。

 

さ、明日は祝日

お休みで心の底から

良かったです。

 

ゆっくり休みましょ〜

 

ちなみに排卵検査薬しましたが

排卵はまだまだのようで。

 

それでは

おやすみなさい。

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ