ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D15

祝日でおやすみ〜!

お休みでも

夫がうるさく起きるので

5:00起きです。

 

静かに起きて欲しい。

 

午前中暇すぎて

ホットケーキミックス求めて

近所のスーパー3軒回ったけど

どこにもありませんでした、、、。

 

考えることは皆同じなのか??

 

お昼はあんかけラーメンを作って

 

あなたの番です

をみきってしまった!!

 

あ〜面白すぎた。

次は何を見よう😅

 

夜は

前日夫が炊いてくれたお米が

かっちかちで

食べられなかったので笑笑

 

チキンライス にして

オムライスをたべました。

 

トマト缶ワンホールつかって

半分チキンライス に

半分オムライスソースに

 

美味しく完食しました。

 

仕事中お米炊いてくれてたの

すごいうれしかったのに

なぜこうなるのやら、、、

 

ちゃんと炊き方教えました

さあ、次はおいしく炊けるかな😅?

 

それでは!