ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R2

今日はお休み!

 

なんと!!!!!

 

夫と話し合い

あんなに全否定していたのに

 

マイホームを建てることに!!!

 

ということで

いろいろ見学にいき

ある程度ここかな〜

ハウスメーカー

決めてきました🏠

 

いや〜

わくわくがとまらん。

 

永遠に家のことを

調べております。笑

 

もうブログどころではないくらい!笑

 

はじめは建売にしようと

思っていましたが、、、

 

そこまでいくなら

もう思いっきり田舎がいい!

と夫くん、、

 

さすが田舎育ち!

 

都会で生まれ育った私は

きついかもしたけど

逆にもうありかなと、、

 

夫は片道通勤30分

私は片道通勤45分

のど田舎の土地を

仮押さえ!!

 

ローンの審査?まち!

 

そして家に帰り

お友達達に相談していくうちに

またハウスメーカー

迷ってきて、、、

 

明日も展示場いくことになりました笑

 

わくわくすぎる〜

 

それでは!