ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D4

今日は予約いっぱいで

かなり忙しい日でした💦

 

仕事前に朝から

一階に住んでる祖父母の件で

トラブルがあり、、、

 

朝からバタバタ💦

 

せっかくの新婚なのに

結局まだ一度も二人暮らし

できていないし、

このままだと私たち二人が

祖父母の介護をすることに

なりそうだし、、、

 

今日のトラブルで

なんだか一気萎えてしまい

 

また私たちの

家購入モードが!!!笑

 

今回は冷静に

やっぱり私たちは

マンションだよね。となり

今日仕事あと急遽

前回いったマンションの

モデルルームへ再度行ってきました。

 

今回はいつも以上に

濃厚でした、、、。

ついに私たち

マンション購入なるか!?

 

夫はそこそこ乗り気なので

問題は私の母親です、、、

 

そろそろ母親から

解放されたい〜

 

お盆中には返事をしなければ

なので明日からは

マンションの話し合いでしょうか。

 

新築マンションで

来年3月にできあがるので

結婚3年目からは

ようやく念願のラブラブ

二人暮らしなるか!?笑

 

ここだけの話

いまの家下に祖父母がいると思うと

タイミングとりにくいんですよね笑

 

それでは!