ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D9 デュファストンの副作用!?

定期的に行っている献血の検査結果が

ふと気になり今日確認してみたところ

肝機能が尋常じゃないほどの爆上がり!!

 

もちろんお酒も飲んでいなく

激太りしたわけでもありません.

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200806200123p:plain

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200806200242p:plain

さすがにやばくないですか・・・

びっくりしました.

 

前回が2月.

この間特に変わったことはなく

変わったことは新しく飲んだお薬

デュファストンのみなんです・・・

 

デュファストンの副作用をインターネットで調べてみると

肝機能障害とありました.

こわい😣

 

次のクリニックの受診まで少しありますし

これで数値が下がれば薬のせい

ではないかもしれないので

明日仕事前に献血にいってきます.

 

血液検査に結果クリニックだと1週間程度かかり

献血だと翌日にはわかるんですよね!

 

結果も分かる上に献血もできるなんて・・

まあもともとの目的は献血ですけど😂

 

ということで明日再検査!

はーこわいいいい

どきどき

 

それでは!