ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D10 献血

今日はクリニック受診の前に

血液検査がきになり

検査がてら献血へ行ってきました!

 

検査結果は明日ネットにあがるかな!?

どきどき・・・

 

献血のとき最初と最後に血圧を測るのですが

献血前が110/70でかなり正常だったのですが

献血後は70/50に!

具合悪かったんだねごめんね!!!!

と看護師さんたちが焦って集まってきましたが

いやーめちゃくちゃ元気だったんですよね(笑)

少し休んでも何度はかってもこれくらいの血圧で

結局そのまま帰りました.

 

謎の現象でした・・・

途中「私めっちゃ元気なんです!!」

ってアピールしている自分に

私何言ってるんだろうと笑えてきました😆

 

(そのまま終わり次第仕事だったので

早く帰りたかった・・・笑)

 

いやいや,そんなことより肝機能!

明日ネットあがったらすぐにチェックですね.

 

それでは!