ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D18 ファーストショー

今日は朝1で映画館へ!

7:30からのファーストショーです!

 

最近休みの日に

全く興味のなかったアニメに夫婦でハマり

その中の一つぐらんぶる

 

たまたま映画化されていて

急遽見に行きました〜!

 

くだらなくて面白かった!笑

 

洋画の闘い系?笑

怖いものばかりみていたので

その反動で今はアニメばかり。笑

 

約束のネバーランド

僕のヒーローアカデミアにどハマりし

約束のネバーランドも映画化されるようなので

絶対みにいこうね〜と話しております、

 

そして帰ってきて昼までリビングで

二人してお昼寝しちゃいました笑

 

普段仕事人間の夫が

廃人のように一緒に寝てくれて

幸せな時間でした🥰

 

夕方は突然の誘いがあり

友達3人でご飯を🍚

 

夫にリクエストされた

ごぼうとこんにゃくの煮物

タコのマリネ風サラダ

などを作りかわいそうですが

一人で食べてもらいました😢

 

毎日一緒にいるのに

急に夜別々となるの寂しい、、

毎日一緒だからか😫

 

そんなこんなで

今日も平和でした。

 

それでは!