ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D35 ICLに向けて

結局今日は朝一で

眼科へ行ってきました!

 

8:15受付

すでに前に10名ほど、、、

ICLに向けた詳しい検査は

今日は行わないということで

基本の視力検査のみ行いました。

 

11:00頃に終わりました!

午前中に終われてよかった😅

 

次回ICLのための検査です!

12月末まで予約の空きは

ないとのことでしたが、

2回に分けての検査で大丈夫なら

11月には終わらせられるとのことで

10月11月に予約してきました!

 

これで適応検査OKであれば

ついにICLへ進めますが

レンズ取り寄せにも数ヶ月とのことで

まだまだ先になりそうです。

 

妊娠したら手術はできないので

どちらが先になるか!?!?

 

午後は急遽仕事が入ってしまい

仕事へ、、、

 

帰ってからシチューを作りました!

 

しばらくシチューで楽できそうです🥰

 

それでは!