ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D13 仕込み

今日はようやくお休み!

 

午前中はハイキュー!!みたり

ダラダラして、

11:00頃スーパーへ買い出しに!

 

そして、

お昼はスープカレー

食べに行きました!

 

日曜日のお昼は

1週間頑張ったので

外食多めです!!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201018171229j:image

 

美味しかった❤︎

 

お家に帰ってからは

1週間分のお弁当おかずを仕込む。

 

ごま油で具材炒めて

めんつゆ、ごま

っていう手抜ききんぴら多めです笑

 

南瓜にしたり人参にしたりゴボウにしたり

 

そして早々と

明日のお弁当も詰めました!

 

インスタでかわいいお弁当検索して

こんな感じかな、、、?と。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201018171548j:image

 

ほっぺにたらこ乗せてみたけど

いなかったかも、、、?

 

まあ、可愛いので満足です!!!

 

右にからあげで

犬?のようなものを作りました

 

この白目チーズとまよって

なぜか板蒲鉾にしたのですが

めんどくさかったーーー笑

 

薄くきるのが面倒すぎて、

 

だまってチーズにしておけば

よかったなあと後悔。

 

余った蒲鉾をまたお弁当のおかずに、、

とか要らぬことを考えてしまった。

 

もっと可愛く、もっと簡単に

作れるよう日々がんばろう!

 

今日は早めの更新!

 

頑張ったので

これからダラダラしよーっと。

 

それでは!