ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D16

今日はお寿司のテイクアウト🍣

 

まるで自分で買ったようだか

実母からいただきました。笑

 

おいしかった〜!

 

排卵検査薬つかっても

どのくらいで陽性と言えるのか

わからない、、、

 

これだから

自己流タイミングは

難しいんですよね😭

 

排卵前症状とかないし、

体温だって高温期になったら

もう手遅れですもんね。

 

むずかしすぎる〜

 

明日ははじめての

結婚記念日です〜!

 

たのしみ!

 

プレゼントあるみたいで

ででみの喜ぶ顔が目に浮かぶ

って夫くんがいっていたので

期待大です。笑

 

ちなみにお店は

こんなときでもいけるようにと

貸切のみOKのお店です!

 

それでは!