ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D29 物件探し

まずは今日の基礎体温ですが

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201103183041p:image

 

がったがた!

排卵してないのかな!?

 

 

 

さて、今日は不動産屋さんへ!

 

私は一度も一人暮らしをしたことがなく

結婚を機に実家をでました

そして結婚してそのまま

祖父母の家で祖父母と同居しています。

 

最初は何とか大丈夫でしたが

気づけば祖父母の介護担?

という日々に。

 

もちろんそこそこの家賃は

祖父母に入れています。

 

なんだか最近納得がいかない。

 

ずっと納得いかなかったけれど

最近は更に!!!!!

 

毎日帰宅時間の報告、

ご飯の準備、仕事中にもかかわらず

緊急呼び出し、、、。

 

我慢の限界!ということで

 

家の購入は決断できず、

賃貸物件探しへ。

 

でも散々戸建ての建売、

分譲マンションをみてまわったせいか、

理想が高くなってしまい

 

結果をいうと

これだ!という賃貸は

見つかりませんでした。

 

新築まで見ましたが

満足はいかなくて、、、

 

一応新築賃貸は仮契約

しましたが

うーん。。。

なしかなあ??

 

きっとまただらだらと

このままなんだろうなあ。と

 

さすがに数年で妊娠🤰できるかな

と考えているので、

実際二人だけの生活も

数年しかないのになあ。

と思いつつも、、、

 

仕方がないのかなあ。

 

なんだかな。

 

明日からまたお仕事!

1週間がんばろう!

 

それでは!