ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D45 化学流産

昨日気になりすぎて

病院へいってきました!

 

病院でも妊娠検査は

弱めの陽性で

エコー検査をしてもらい

 

化学流産

 

といわれました😭😭😭

 

無事今朝の体温も急降下です。

 

 

めちゃくちゃショックです。

妊娠検査薬つかわなければ

気づかずに済んだのかもしれませんが。

 

でも一瞬は妊娠成立

したんですよね。

 

私も妊娠できる可能性は

あるということかな、、、

 

着床障害とかだったら

怖いなあ

 

本当に本当にショック

 

悲しい😭😭😭😭😭

 

次こそ、、、来年こそ、、、

 

それでは!