ででみlog

日常のことをマイペースに☆

R3 餃子パーティー

今日は餃子パーティー

 

朝6:00すぎに夫と2人で

歩いてスーパーへ!

 

餃子の材料調達🥟

 

そして帰宅後

ずっとやってみたいと思っていた

switchの桃鉄をダウンロード😍

 

せっかくなので

両親を招いて

餃子、桃鉄パーティー

することにしました🥰

 

餃子100個つつみました🥟🥟🥟

 

さて、これから焼くか

ってところで

父から連絡が、、、

 

同じ職場の方が発熱で、

これからPCR検査とのこと。

 

一緒に働いている

父と私は結果がでるまで

念のため外出禁止、、、

 

結果は明日ですが

陽性の場合濃厚接触者のため

私もPCR検査とのこと。

 

こここここわい。

 

ということでパーティーは中止。

 

2人だけでやりました。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201122170133j:image

 

そして食後に桃鉄🍑

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201122170203j:image

 

明日も一応結果がでるまでは

引きこもりですが

桃鉄があってよかった😅

 

結果がドキドキです、、、

 

同じメディカルビルで

コロナ患者がでたようで

 

迫ってきているなあ。と、、、

 

気をつけなきゃです。

 

化学流産本当に悲しかったけど

妊娠できる体なんだと、

しかも自己流でしたし!

なので今は前向きです!

 

来月こそー!!!

 

それでは!