ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D5 体外受精

突然ですが、、、

 

1月もしくは2月に

体外受精をすることにしました!

 

夫と話し合った際、

やっぱりこういうことに

お金をかけるべきだよね!

 

と突然の体外受精推し🥺

 

おそらく前回初めての

妊娠したかも!?を味わいまして、

わーわーきゃーきゃー

言っている中での化学流産。

 

夫もかなりのダメージ

だったんでしょう、、、

 

前以上に今すぐに妊娠したい!!

という気持ちが出ている気がします。

 

先生的にも

まだステップアップしなくても、

という歳ではあるようですが、

 

逆に早くに体外受精をしたほうが

妊娠率は高く早めに

良い結果がでるかもしれない!

という考えに至りました。

 

まずは1月にクリニック受診して

説明からスタートかもしれません。

 

それでは!