ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D4 濃厚接触者

まさかの同じ職場の方が

コロナ陽性でした。

 

あきらかの濃厚接触

だと思われるのですが、

 

お昼ご飯に座っていた席の

関係でわたしはセーフとのこと。

 

コロナの方が誕生席にすわっていて

わたしはむかえの誕生席。

 

この場合は濃厚接触者にならない

との連絡が保健所からありました。

 

 

そんなことありますかね。

 

こんな緩い感じだから

どんどん感染者が増えるんだよ。

とか思ってしまいました。

 

自費でPCR検査受けてこようと思います。

 

 

私の職場は全8名。

うち非濃厚接触者は

私とパートでたまたまお休みだった方の

2人のみです。

 

なんだか納得いかないですね。笑

 

なぜ私は自費でPCR検査なのでしょうか。

 

ずっとこんな話ばかりで

全然休んだ気がしません😭

 

それでは!