ででみlog

日常のことをマイペースに☆

早めのお誕生日パーティー

今日は実家で、2日早い

私のお誕生日パーティーを!!!

 

手巻き寿司パーティーでした🎉

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210128214840j:image

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210128214844j:image

写真のセンスが悪いですね、、、笑

 

でも美味しかったです!笑

 

自宅近くの朝市へ

母が今朝買いに行ってくれました!

 

写真撮らなかったけど

ほかに

タチの天ぷらまで🥰

 

そしてザンギとゲソ揚げ!

 

まさにお寿司屋さんメニュー🍣

 

楽しかったです!

 

食後は私の大好きなお店のケーキ

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210128215034j:image

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210128215038j:image

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210128215044j:image

 

みんなでシェアしました😍

 

旦那はお腹がいっぱいになりすぎて

帰り不機嫌に、、、

(なんでなのwwww)

 

私ちゃんとコントロールして

腹八分目!いい気持ちです🥰

 

お誕生日近いと

色々な通販サイトで

お誕生日クーポンがでるのが

少し楽しみでして、、、

 

今回もクーポン使って

新しくお洋服買ってしまいました🥰

 

そちらも今日届いたので

もう大大大満足DAYです😂

 

実は楽天で可愛いお店見つけてしまい

他にも服を買ってしまいました🥺

怒られちゃうので

旦那が自宅にいない時間に

届くように設定してみました😂😂😂

 

こちらは2/1にお届け予定

 

楽しみがたくさんです!!!

 

ちなみに妊活はいま

高温期9日から13日目あたりです。

最近体温がガタガタで

もはやよくわかりません。

 

ただ生理まではまだ少しあり、

排卵は確実に終わっている

このあたりの期間が

私の中では一番だらだら平和期間!

 

タイミングのことも気にせず

過ごせるっていうのが

私的には気が楽です😂

 

ということで

本日は楽してご馳走を頂き

家にかえったら新しいお洋服、

夜はタイミングのことも考えず

自分たちの好きなことを2人で

ベッドでダラダラと、、、

 

平和な夜でした。

 

おやすみなさい💤