ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D9 ついにセルキュア購入

ついに!!

セルキュア4Tプラス購入しました!!

 

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210211093558j:image

 

田中みな実さんも

使っている美顔器を

スキンケアに導入!!!

 

使い始めて1週間!

もうお肌つるっつる!!

最高すぎます😭

 

これはもうエステいらず!

 

時間はかかるけど

スキンケアに時間をかけてる自分に

満足できます笑笑

 

高いけど買ってよかった〜!

 

毎日の毛穴洗浄

3日に1度小顔目指して筋肉引き締めて

1週間に一度美容液導入をしてます!

 

スキンケアの話はこの辺で。

 

今周期からは初シリンジです!

こうやってコロコロ治療法を変えるのも

悪くないかもしれないです😋

 

なんだか前向きに、

わくわくしちゃってます😅

 

でもさすがに2.3回やって

ダメなら体外へステップアップします!

 

4月から無事に

職場に新しいスタッフも

入ることになったので、

いつ妊娠しても🤰🤰🤰

 

いや、もともといつ妊娠しても

よかったのですが、、、

 

来月で妊活スタートして

3年になります😂😂😂😂😂

 

これはさすがに

体外受精にするべきですね。。。

 

体外受精にはかなりのお金も

かかりますし、

少しでも妊娠率をあげるために

もっと真剣にダイエットします!

 

先週から朝ごはんグラノーラ

昼はお魚、おにぎり1個、味噌汁or春雨

夜フルーツたくさんヨーグルト

 

基本こんな感じにしてます!

そして全く落ちなかった体重が

2キロ近く落ちました!

 

がんばるぞ!!

 

それでは!