ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D18 初のシリンジ法

はじめてのシリンジ法

スタートしました🥰

 

とにかく本当に楽です!!笑

いままでなぜやらなかったのか!

 

病院通いながら並行して

シリンジ法っていう手もあったのに🤭

 

もったいなかったな〜

 

謎のハードルを感じていたけれど

初めからやっておけばよかった!

 

排卵日を意識しながら

何度もタイミングをとるのは

意外と大変ですよね、、、

 

シリンジ法ならお互いの

タイミング、気持ちも気にせず

簡単にぱぱっとできるので(笑)

 

今のところ毎日できてます🥰🥰🥰

 

ただ問題は排卵日の特定です。

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210221214404j:image

どうですかね、、、

今日の午後から少し薄い気が??

それなら今朝が強陽性?

 

なんだかもっとはっきりとした

強陽性がみたい!!!笑

 

そして明日あたりから

高温期になれば確実!

 

タイミングは今のところ

19夜

20夜

21夜

とりあえず体温が上がるまでは

毎日シリンジ予定です!!!

 

ここまでやれば

もうタイミングに関しては

問題ないですよね😅

 

今回こそどうか🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

 

そして基礎体温見返していたのですが

 

こちらが今回のグラフです

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210221214714p:image

まだ高温期の気配すらも

感じていないです!

今朝は36.3でした。

 

まあそれは良いとして、、、

 

昔に比べ基礎体温のグラフが

明らかにガタガタしていて

わかりにくいなーと

ずっと思っていたんですよね、、

 

さかのぼってみると、、

こちらが昔のグラフ

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210221214850p:image

ききき、綺麗!

綺麗すぎる!!!

 

明らかに色々なホルモン剤

お薬のみはじめてから

ガタガタになったんですよね〜

 

このころの綺麗なグラフに

もどりたい!

 

まあ結局は妊娠できていませんが。

 

妊活はじめて2年!!

 

そろそろかなあ🧚‍♀️💓💓💓

 

それでは!