ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D22

今日はめちゃくちゃ

お仕事疲れた〜

と思っていたら、、

 

旦那さんが、お腹ぺこぺこ??

帰りにカレー食べて帰ろうか!?

 

と!

いえーーーい!

 

スープカレー食べて帰りました!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200305212437j:image

おいしかった〜

 

スープカレーはやっぱり

ココナッツスープ!

なければ海老スープ!

なのですが、

 

今日のお店はエビココスープという

海老とココナッツスープの

最強コラボがありました!

 

いやー

最強の美味しさで完食です🥳

ココナッツスープなのにあっさり!

 

完全にリピ決定!

 

帰ってきてダラダラして

明日のお弁当作って

お風呂🛁🧼

 

最高です🥱

 

 

そして基礎体温の方ですが、

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200305212805p:image

かなり下がってきている気がするが

私的には高温期!!!

 

このまま続いてくれ〜

妊娠したい妊娠したい🤰

 

でもいつもの生理前と

同じタイミング同じ痛みで

胸が張って痛い〜

 

あんなに張り切ってたけど

またかな、と急に自信が、、、

 

まあ前向きに気楽に😋😋😋

 

さ!明日も頑張りましょう〜

 

それでは

おやすみです。

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ